2012年5月15日火曜日

豪華焼肉3種1.5キロセット


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。




|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |


豪華焼肉3種1.5キロセット



実は、【くまポン】で『』と『五穀美人3種米』も買ったのですがそちらはまだ届いてません。
 『五穀美人3種米』・・・・米と一緒に炊くとビタミン・ミネラルなどの栄養素や食物繊維が
たっぷり摂れるという物です。

当初は五穀美人3種米を混ぜて炊いたお米でこの肉を食べようと計画してましたが
それぞれの商品の発送日時が相当違う様です。


以下、ネットでの説明文です。

50%OFF【3,560円】≪☆送料込☆タレに漬け込んだ牛肩ロース、牛もも、牛ハラミ人気部位3種を驚きのボリュームでお届け!豪華焼肉3種1.5キロセット≫ 

人気部位である牛肩ロース、牛もも、牛ハラミを3種セットにして、
大ボリューム約1.5kgでお届け!
焼肉好きの方もきっと満足していただけるはず
☆タレに漬け込んであるから、ただ焼くだけで今夜のおかずの出来あがり♪




クール便で届きました。
タレに漬け込んであるので味付けは不要ですがチョット味が濃すぎです。




もやし炒め』を作ってみました。
は1袋の半分250gです。

これはビールにも良く合います。

食べすぎに注意です。




3袋(『牛肩ロース』、『牛もも』、『牛ハラミ』)有るので、3袋開けて3種類を
一度に食べても良かったと思っています。





TOP----【くまポン】のクーポンを使用しました