2013年8月17日土曜日

スモーク牡蠣85g 3種4個セット(オードブル・てりやき味・ピリ唐)


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。


|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |





スモーク牡蠣85g 3種4個セット
(オードブル・てりやき味・ピリ唐)




くまポン】の300円割引クーポンを使用し 1100円 ⇒ 800円 で購入しました。





オードブル を開けて見ました。



85g は結構入っています。

開けたとたん、スモークされた香りがします。



炊飯ジャーに入れて炊いてみました。

牡蠣ご飯 です。

香ばしい牡蠣の香りがします。

イタメシ風リゾットとかにした方が
もっと美味しいと思います。





ピリ辛 を開けて見ました。



これはパスタの具材にしました。

パスタ全体に味が浸みこんで
ピリ辛味です。

見た目は悪いですが、結構いけます。






てりやき味 を開けて見ました。

白ワインのつまみにして食べました。

ワインにすごく合います。

赤ワインでも合いそうです。






TOP------>【くまポン】のクーポンを使用しました