2012年5月15日火曜日

ヘアサロン 福岡市中央区平尾
hair creation Soin (ソワン)


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。




|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |


ヘアサロン 福岡市中央区平尾
hair creation Soin (ソワン)


が伸びてもう切りに行かねば、と思っていたところ、このクーポンを見つけて
すぐ購入しました。
場所も近所でラッキーです。


67%OFF【1,980円】  ≪【ヘッドスパ カット&ラメラメトリートメント】
木のぬくもりを感じる癒しのサロンで心地よくカットとトリートメントをご堪能ください♪≫










前日予約ですが、クーポンの説明に 『空きがあれば当日予約も可』 と書いてあったので
美容室に電話して聞いてみました。

すると、『今からでも大丈夫ですよ』ということだったのですぐ行ってきました。

内容は『カット』『ラメラメトリートメント』です。

以下、『ラメラメトリートメント』の説明です。

【ラメラメトリートメントの流れ】
◇プレシャンプー・軽くタオルドライ
優しくマッサージするように洗いあげ、水分をしっかり含んだ状態にする。
◇ラメラメNo.1塗布
均一に塗布してコーミングし、ねちゃっと感が出るまでニーディング。
◇2ndシャンプー・タオルドライ
きしむ位までしっかり流し、タオルでハーフドライ~フルドライ。
◇ラメラメNo.2塗布
髪全体にムラなく、しっかり噴霧してコーミング。
◇ラメラメNo.3塗布
すばやく塗布してコーミング。2~3度握り込んで、水っぽくなるまでニーディング。

【感想】

店員さんの対応も親切で安心しました。
『ラメラメトリートメント』ヘッドスパの様で気持ちよかったです。
『カット』+『ラメラメトリートメント』1980円はすごいお得感です。


(本当のところ1980円『くまポン』割引きポイント(GMOとくとくポイント)を使用したので
実際私が支払ったのは180円なのです)





TOP----【くまポン】のクーポンを使用しました