2012年7月1日日曜日

維新石けん(柿渋石鹸)


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。




|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |





維新石けん(柿渋石鹸)

現在、私は柿渋石鹸を使っているのですが【くまポン】柿渋石鹸が売っていたので
購入しました。
現在、私が使っている柿渋石鹸1個1680円だったのですがこちらは3個1380円
です。

今日もそうですがすごい暑さで、チョット外出するだけで汗ビッショリです。
そのままほっておくと皮脂バクテリアが繁殖し悪臭が発生します。


効果的なのは朝シャン時に柿渋石鹸で体を洗い流す事です。

これで寝ていて出た皮脂バクテリアを洗い流します。
これだけで以降同じ汗をかいてもかなり臭いがにおいません。




65%OFF【1,380円】≪☆送料込☆消臭・抗菌・臭いの予防に最適◎柿渋エキス・お茶カテキン・炭のトリプル成分が、あなたの体を強力消臭!加齢臭対策や保湿ケアもバッチリ☆「維新石けん」3個≫




実際に使ってみました。
硬くカチカチです。
の臭いです。
このネットの使い方がいまいちわかりません。
スカートの様になっていてネットに石鹸を入れて紐で閉じるようになりません。








TOP----【くまポン】のクーポンを使用しました