2012年6月30日土曜日

ヘアサロン 福岡市中央区大名
パピヨン ロゼ


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。




|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |



ヘアサロン 福岡市中央区大名
パピヨン ロゼ



先月も【くまポン】クーポンで髪を切ったのですが、今月も有ったので購入しました。

場所は国体道路沿いです。


65%OFF【2,100円】≪☆あなたのなりたいを叶えるサロン☆カット+極上の泡トリートメント☆国体道路沿いで好アクセス♪くまポン特典付き!≫









【感想】

平日でしたがお客さんは一杯でした。
クーポンでなくても料金が安いために人気の様です。
 





TOP----【くまポン】のクーポンを使用しました