2013年3月22日金曜日

人気ハーブ5種栽培キット


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。


|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |





人気ハーブ5種栽培キット


家庭でパスタとか食べる場合、ハーブが自宅で生えてれば便利 と思い購入しました。
また家の中の緑は癒されます。


・タイム  ・カモミール  ・スイートバジル  ・イタリアンパセリ  ・レモンバーム
5種類入っています。



メール便なので郵便受けに配達するので不在を気にする必要がありません。


52%OFF【1,380円】≪☆送料込☆楽しく育てて、美味しく食べる♪お料理やハーブティに使える5種をお届け!キッチンやお部屋で、場所を選ばず簡単ガーデニング♪「人気ハーブ5種栽培キット」≫



缶に入っています。


種とネットに包まれた土が入っています。


ぬるま湯を七分目位注ぐと3分位で5~6倍位にふくれます。


表面の土部分が広くなるようにネットを広げ、表面の土をほぐします。
つまようじでやると良いです。





発芽期間は1週間~10日です。

2013年5月9日 更新

1ヶ月経ち これだけ育ちました。
寒い所に置いていたのでそれほど成長していません。

なぜかイタリアンパセリは良く成長しています。

レモンバーム(最左)は芽が出ませんでした。
タイムの種子が入り込んだのが1本発芽しています)




イタリアンパセリを摘んでパスタにのせて見ました。

こうしてみるとこれはなかなか良い商品です。





TOP------>【くまポン】のクーポンを使用しました