2013年3月24日日曜日

奈良県 森本浩匡さんのコシヒカリ 9kg白米


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。


|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |





奈良県 森本浩匡さんのコシヒカリ 9kg白米


米の様な運搬に難がある様な物は通販に限ります。【くまポン】でよく買い物をするためGMOポイントも溜まっていたので
全額ポイントで購入しました。





【4,870円】≪☆送料込☆【24年度産】最適な環境の下、愛情たっぷりに育てられた美味しいお米!自然の堆肥で元気に育った「奈良県 森本浩匡さんのコシヒカリ 9kg白米」≫




<特徴>
旧都祁村は大和盆地より標高が300mほど高く、冬場は積雪も多く見られる山里です。稲作には谷水を使用し、夜・昼の温暖差の激しい事が米作りに適しているといわれています。

「冬に雪、梅雨には雨、周りは山」という好条件の中、田んぼの草や虫など動物をできるだけ駆除せず、自然のまま、愛情たっぷりにお米栽培を行っています。

詳細
●県下では最も良質なお米が採れるとされる奈良県旧都祁村産!
●豊かな水と澄んだ空気に恵まれた環境で育まれた美味しいお米
●土作り、苗作り、田植え、除草すべてこだわりながら生産☆
●一番のこだわりはお米が欲している事を常に考え、育ている事
●有機栽培を目指し、落ち葉・ヌカ・畦草で作った堆肥で施肥!









TOP------>【くまポン】のクーポンを使用しました